2019年6月16日日曜日

ウサギがいる鉄道風景・・・





2017/06.10撮影 Pentax K-r
JR富良野線 上富良野町


近くの踏切の警報音が鳴り出し
線路に向かってカメラを構える・・・

・・・目の前の畑の中を何かが跳ねて横切ってゆく!?



白くないウサギさん
初めて見ました・・・
冬の白毛の時に見た事ありますがかなり昔です(◎_◎;)
汽車よりウサギさん優先にしましたが
ズームが間に合わずピント合わせも間に合いませんでした~(;´Д`)
ボケボケですが(´;ω;`)ウッ…折角のウサギさんなのでトリミング。


ウサギさんが草むらに入った所で
汽車が視界に入ってきました。










久しぶりに見た野ウサギさんでした(*^^)v
いつも冬に足跡だけは見ていましたが
実際の姿を見たのは小学生の時以来でした。







にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: