2021年11月24日水曜日

Golden Slumbers


「Golden Slumbers」
2013/11/24撮影 PENTAX-kr
美瑛町



黄金のまどろみ





こんな光景の前では
ドキドキです
まどろんでなんかはいられません(≧◇≦)






「光の陵線」
2013/11/24撮影 PENTAX-kr
美瑛町





この時、車のラジオから
ビートルズの「Golden Slumbers」が流れていました。
なんと云うタイミングなんでしょ(´艸`*)
 
ポール・マッカートさんの来日公演があったらしく
ラジオでは「アビィ・ロード」の曲が延々と流れていました・・・と
写真の説明に書いていました~





今朝、起きたら一面真っ白に。
積雪は5㎝位でした。
幌加内町朱鞠内では75㎝だったとか。
すっかり冬になりました。

そうそう、昨日は2か月に一度の定期健診で
インフルエンザワクチンに余裕があるとかで
予約なしで打って貰えました。
コロナで感染予防してるから大丈夫な様な気がしますが…
あちこちであおってきてませんかね???





0 件のコメント: