2021年9月18日土曜日

朝焼け


「朝焼け」
2015/09/18撮影 PENTAX-kr
旭川市




早起きは三文の徳

鮮やかな朝焼けに出会えました


河は石狩川
その向こうに見えるは大雪山連峰旭岳







お天気が崩れる予報の時は朝焼けに出会えるチャンス。。。
朝焼けの後は曇天。。。ず~~っと曇天。
この日は朝霧狙いで美瑛に出掛けたのに朝霧なしの曇天(≧◇≦)





 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

kikiさんお久しぶりです。
VIVIDです。
以前は仲良くしてもらってありがとうございました。
私のブログは5月でとうとうやめてしまいました。
写真はインスタで続けています。
shimanami.explorer で続けていますので、よかったら見て下さいね。
今回は私の息子がなんと旭川に配属となったのでkikiさんにお伝えした次第です(笑)
確か今日出発するとのことです。
真っ黒のフォルクスワーゲン ザ ビートルに乗ってる小柄な(160以下)23歳の
男の子ですのでもし見かけたら優しくしてあげて下さいね(爆)

kiki さんのコメント...

VIVIDさん 

こちらこそお久しぶりです。

お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。
連休中、忙しくしておりました。

ブログお辞めになられましたか!
長くやってると色々とありますもんね。
インスタ拝見してきました。
懐かしい瀬戸内のお写真。暖かい潮風を感じました。
それに鉄道写真もありましたね~(^.^)

息子ちゃん 旭川ですか!!!
これから寒くなって雪が降る頃に来られるんですか!
真っ黒のフォルクスワーゲンのビートル
愛媛ナンバー?見つけたら追いかけますね(*^^)v