2019年6月14日金曜日

East i-D



2015/06.14撮影 Pentax K-r
JR富良野線 旭川市西神楽



JR東日本キヤE193系気動車 East i-D

旭川駅を暗いうちに出発して富良野迄行って
始発列車が出る前にお仕事して帰ってきます。

年に一度、北海道に出張してくる珍しい列車だそうで
この時はたまたま教えて下さる方がいらして、、、
折角なので早起きを決意しました。。。が
少し寝坊してしまい戻って来た所を撮りました。
早起きの苦手な私はこの写真が最初で最後になったかと思います(;´Д`)









後追いになりましたが満開のシシウドの花と。
白に赤いラインの車体に良く似合いました。




今年の検測はそろそろかな~と思ったら
今日(6/13)、函館まで甲種輸送されたとのニュースがありました。
撮りには行かんけど~(*`艸´)





にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: